【スマッシュ&マジック】祝1周年!!イベント&キャンペーン情報!




どうも!こんにちは!
じぇいまーんです!


じぇいまーんのジョブが難易度の高いクエストに挑戦していて
こちらに手が回らず、、更新することができませんでした。。
・・・ちょいと忙しかったです
でも?そんなのに関係なく書いていきますよ?
暑さもジョブもスマァァァーーッッッシュ!!!していきます
皆様、熱中症にはご注意ください!!!

まずは・・!!
【スマッシュ&マジック】
1周年おめでとうございます!!!

今日は大好きな【スマッシュ&マジック】が1周年を迎えるということで!!
その情報などを更新していきたいと思います!!
バナー_お知らせ_イベントキャンペーン_s_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc

本日の7月18日(水)より
1周年を記念したイベントやキャンペーンが開催予定のようです!!
これは目が離せない!!!

1周年を記念したログインボーナスが開催!!
超豪華アイテムを見ていきましょう

【開催期間】2018年7月18日 4:00 〜 2018年8月1日 3:59まで
7月31日分のログインボーナスは日付が切り替わった後の
8月1日の3:59までに受け取れるようです!

バナー_ログインボーナス_1周年記念_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc
       【1周年記念ログインボーナスの報酬】

         1日目:ガチャチケットx5

        2日目:英雄のメダルx20

          3日目:ラックメダルx100

     4日目:サファイアx50

             5日目:ゴールドx1000000

         6日目:ガチャチケットx5

        7日目:英雄のメダルx30

          8日目:ラックメダルx150

     9日目:サファイアx50
10日目:勇者の証x1

       11日目:英雄のメダルx50

         12日目:ラックメダルx250

      13日目:サファイアx150
    14日目:サファイアx50

むむむっっ!!期間中、全てにログインすると
合計で、なんと【サファイア×300個】が貰えて
【ガチャチケ×10枚】【ラックメダル×500】
【英雄のメダル×100】【勇者の証×1】【

ゴールドx1000000】


などが報酬で貰えてしまうんですね・・!!
ログインボーナスだけでスマァァァーーッッシュュ!!!してしまいそうです

「1周年スペシャルパック 」の3種類が登場!!
お得なパック
 の中身を見ていきましょう!!
【販売期間】2018年7月18日 15:00 ~ 7月30日 14:59まで

icon_gachabanner_1周年パック_金_R

©2017 gumi Inc / angoo Inc



©2017 gumi Inc / angoo Inc



©2017 gumi Inc / angoo Inc

どのパックもお得すぎませんか・・?
特になんか「1周年記念☆5キャラチケット」に加え、
ガチャチケット×30・・とか!!!
のパックもガチャチケット付きで
かなりお得なものになってますね!!
 
・・なんちゅーパックなんでしょう


1周年1stパネルミッション!!
全ミッションを達成するとサファイアが50個もらえるようです
【開催期間】2018年7月18日 15:00 ~ 7月30日 14:59

バナー_パネルミッション_1周年_1st_R
_20180718_142334

©2017 gumi Inc / angoo Inc


「1周年オールスターガチャ」が開催!!
リリースから現在までにガチャで登場した★2~★5の
全キャラクターが登場するようです!!
また、☆5キャラが入手しやすくなっているとのこと

【開催期間】 2018年7月18日 15:00 〜 8月31日 14:59まで
icon_gachabanner_g0005_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc
そして!!今回のガチャから「メリッサ」が覚醒可能に!!
※ガチャでは勇者覚醒前の状態で出現、イラストは勇者覚醒後です。
【影刃の暗殺者 メリッサ(CV:大友 ひかりさん)】

pl0117e_イラスト_R

©2017 gumi Inc / angoo Inc

第1弾!サマーバカンスガチャが開催!!
ステップアップガチャも
サマーバージョンの★5キャラクター
常夏の夢 マイア
渚のプリンセス ロザリア
涼感少女 アナスタシア」の3体
期間限定で登場!
マイア・ロザリア・アナスタシアは勇者覚醒も可能とのこと!!

【開催期間】2018年7月18日 15:00 〜 7月30日 14:59まで

icon_promotebanner_g0003_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc

icon_gachabanner_g0004_R

©2017 gumi Inc / angoo Inc

ステップ1では「サファイア150個」でガチャることができ、
ステップ2以降はステップが上がるごとに★5の出現確率が上昇するんですね
ステップ5では3倍になり「キャラチケット×1」もゲットできるようです
キャラチケについての記事
そして!全てのステップにおいて★4以上キャラが1体確定!!
ステップアップガチャも今年の暑さに負けてないくらい・・熱すぎる!!!
サマーバカンスガチャで登場しているキャラクターを見ていきましょう

【渚のプリンセス ロザリア(CV:佳穂 成美さん)】※ガチャでは勇者覚醒前の状態で出現、イラストは勇者覚醒後です。

©2017 gumi Inc / angoo Inc

【常夏の夢 マイア (CV:深川 芹亜さん)】※ガチャでは勇者覚醒前の状態で出現、イラストは勇者覚醒後です。

©2017 gumi Inc / angoo Inc

・涼感少女 アナスタシア(CV:谷口 夢奈さん)※ガチャでは勇者覚醒前の状態で出現、イラストは勇者覚醒後です。

©2017 gumi Inc / angoo Inc
・・・・・。
スマァァァーーーッッシュ!!!
ですね!!いやー、、みんな可愛いすぎます
これは何としても手に入れたいところ・・!!
個人的には・・ロザリアちゃんがっっ!!
むほぉぉぉっぉーーー


こんなことしてる場合ではありません!!!←
一刻も早くログインをして、お迎に行かなければっっ!!
スママジ1周年記念イベントは始まったばかりですが
豪華なイベントやキャンペーンが開催されているので
本当に目が離せません!
今日からも、いっぱい楽しむぞー!!

でも、本当に1周年はおめでたいことですね
これからもずっと続いて欲しいスママジです!!

それでは、また更新します!
お読みいただき、ありがとうございました
あ!スマホ版も調整はしているのですが・・
見づらい場合は、PC版でご覧くださいませ!
見やすいと思われます



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました