スマッシュ&マジック 勇者祭ガチャで新キャラ登場!!

どうも!こんばんは!
じぇいまーんです!


本日は『スマッシュ&マジック』でのイベント情報や!
新たに登場したキャラクターについて更新していきたいと思います
icon_gachabanner_g0001_R-1
©2017 gumi Inc / angoo Inc

icon_promotebanner_0144_info_R

©2017 gumi Inc / angoo Inc

今回の勇者祭ガチャでは
第7回英雄戦イベント【炎閃と風刃の煌めき】で大活躍する★5の勇者祭キャラクターの
五星剣 イグニス(CV:沼倉 愛美)」「五星剣 ゼファー(CV:西山 宏太朗)が登場するとのこともちろん勇者覚醒も可能だそうです!!

icon_gachabanner_g0002_R-1
©2017 gumi Inc / angoo Inc

今回の勇者祭ステップアップガチャも豪華なものになっています!!
ステップ4、5ではサファイアが割引されているっっ!!
キャラチケットもついてくるんですねー!!

開催期間は
2018年6月29日(金)15:00 ~ 7月18日(水)14:59まで

ところで・・?
「キャラチケット」って、どんなものなの?
という方もいらっしゃるかと思います
キャラチケット
©2017 gumi Inc / angoo Inc

「交換所」の「交換リスト」から
イベントキャラクターと交換できるチケットなんです!!
キャラチケット×8で★5キャラクター1体と交換ができます
また、キャラチケットは有効期限がないので
枚数が足りなかったとしても、次回以降に使用できる感じですね
※交換所に追加されるキャラクターは随時更新されるようなので
そこだけは注意しながらが良さそうですね!!

新たに登場する
五星剣 イグニス(CV:沼倉 愛美さん)
※画像は勇者覚醒後の姿のようです。

pl0174e_イラスト_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc
うんうん・・!!めちゃいい感じですね
職業はじぇいまーんの大好きなウォリアー

イグニスのマジックやアビリティ

ツイスター(前方へ踏み込み、回転斬りで吹き飛ばす)
 ブレイズラッシュ(斧に炎を纏わせ、突撃しながら連続攻撃を行う)
 木属性キラー(木属性の敵へのダメージを60%増加)

 火属性強化(火属性ダメージを30%増加)
などのアビリティも習得するようです

五星剣 ゼファー(CV:西山 宏太朗さん)

※画像は勇者覚醒後の姿のようです。

pl0176e_イラスト_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc

ゼファーもかっこいいですね!!

職業は剣士

ゼファーのマジックやアビリティ

 ギガントソード(巨大な魔法の剣を作り出し敵を斬りつける)

 ブレイドストーム(斬撃を放ち木属性の追撃を加える。燃焼状態の敵へは火属性で追撃)

 水属性キラー(水属性の敵へのダメージを60%増加)

 木属性強化(木属性ダメージを30%増加)


ゼファーのマジック、アビリティも強力なものばかり!!
相性がいい属性に対しては、かなりのダメージを与えられそうですね


過去に登場した勇者祭キャラクターも排出されるみたいです
icon_characterm_pl0163a_Ricon_characterm_pl0175a_Ricon_characterm_pl0182a_Ricon_characterm_pl0183a_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc

あ!!
第10回 討伐戦「樹海に潜む毒牙」のイベントが終了しましたね!
報酬の受け取り忘れに注意しましょう

icon_raidbanner_info_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc

七つの大罪とのイベントも残り数日ではありますが
遊び尽くしましょう!!
180613プレスリリースTOP_R
©2017 gumi Inc / angoo Inc

それでは、また更新します!
お読みいただき、ありがとうございました

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました