スマッシュ&マジック×七つの大罪戒めの復活 コラボ第2弾開催中!!



どうも!お久しぶりです!
じぇいまーんです!

ん?久しぶりすぎて、誰…?みたいになってるかもしれませんが
今日は激アツ情報を更新していきますよ!?更新していくんですっっ!!クゥーーーー!!
シレッ…とね?←



スマッシュ&マジック×『七つの大罪  戒めの復活』コラボ!!

現在の『スマッシュ&マジック』では6月13日から
『七つ大罪 戒めの復活』とのコラボイベント第2弾が開催されています!
_20180621_155834
©2017 gumi Inc / angoo Inc
今は「メリオダス」「バン」「エリザベス」
「ヘンドリクセン」「キング」が登場しており
6月22日(金)からは!!
「〈嫉妬の罪〉ディアンヌ」が登場するとのこと
これは改めて要チェックですね!!
※開催期間は2018年6月30日23:59までとなっているようです!

スマッシュ&マジック×『七つの大罪  戒めの復活』の
コラボクエスト(前編・後編)も復刻して開催中!
「ヘンドリクセン」がボスとして登場しています
こうして見ると・・かっこいいですね

_20180621_164102
_20180621_164125
©2017 gumi Inc / angoo Inc
前編・後編をクリアするとコラボ限定装備を入手できるので!
これは・・!!ぜひともゲットしたいところです

明日までコラボガチャ第1弾も開催中!
「メリオダス」「バン」「エリザベス」
「ヘンドリクセン」「キング」が、期間限定で登場しています

_20180621_164459
©2017 gumi Inc / angoo Inc


コラボ記念ステップアップガチャも同時に開催中!

_20180621_164534

©2017 gumi Inc / angoo Inc


豪華なおまけ付きで、なんとSTEP5では
サファイア×5で10+1回という内容!!
何ということでしょう!!!
さらに!キャラチケットは4枚で特定の☆4キャラ1体、
8枚で特定の☆5キャラクター1体と交換することができるようです

第1弾は6月22日(金)14:59まで!

そして!!6月22日(金)15:00からは
「〈嫉妬の罪〉ディアンヌ」が新しく登場する
コラボガチャ第2弾が開催されます!!
_20180621_164616
©2017 gumi Inc / angoo Inc
第2弾もお得なステップアップが登場するようです!!
サファイア×5で10+1回は・・やっぱり激アツですね
_20180621_164639
©2017 gumi Inc / angoo Inc

注意したいのが
第1弾からのステップアップ回数は引き継がれていないようなので
第2弾に切り替わる前に、よく確認しておきましょう!!
第2弾の開催期間は
6月22日(金)〜6月30日(土)14:59まで!

24時間の切り替わりで、コラボキャラクターの出現確率が
大幅にアップするピックアップガチャも開催中!!
こちらで狙ってみるのもありかもしれませんね!?
ディアンヌも6月22日以降から登場するようです!
_20180621_164703
©2017 gumi Inc / angoo Inc
第10回 討伐戦「樹海に潜む毒牙」
_20180621_164200
©2017 gumi Inc / angoo Inc
こちらも同時に開催されています
開催期間は2018年6月27日(水)14:59まで!
報酬受取期間は2018年6月27日(水)15:00 〜 2018年7月4日(水)14:59まで!
受取忘れがないようにしましょう

個人報酬でゲットできる
「ネイチャービート ネネリー(CV.武田 羅梨沙さん)」
_20180621_164228
©2017
gumi Inc / angoo Inc
かわいい・・!!
なんか、スママジのキャラクター達って
見ているだけでワクワク?してきますよね
頑張れば!個人討伐報酬で必ずゲットできるので!!
ゲットしておきましょう〜
討伐戦にはボーナスキャラクターなるものがあるようで!
今回の第10回討伐戦から
「限界突破数」に応じてボーナス率が増加するようになったようです
今回はネネリー・サクラ・マインのボーナス率がアップしていて
七つの大罪コラボキャラクターもボーナス率がアップしているようですね!!
_20180621_164253
_20180621_164317
©2017 gumi Inc / angoo Inc
イベントも後半になってきましたが
最後まで、いっぱい遊び尽くしましょう!!

ディアンヌ当てたいなー

それではまた更新します!



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました