アドレナリン全開!ブレイジング オデッセイ!!

どうも!こんにちは!

じぇいまーんです!


今日は!
BLAZING ODYSSEY(ブレイジング・オデッセイ)」
というアプリを紹介していきます
株式会社gumiさんから2016年8月24日に正式リリースされ
今は大型アップデートを控えています!
開発元は株式会社Fenrisさん、発売はgumiさんという感じですね!

※追記!7月に大型アップデートを控えていますが、今のままでも十分に面白いです!
それまでは現在のブレオデを取り上げていきたいと思います!!


そんなブレオデは!操作が本当に簡単
ほとんどワンタップで出来たりします!
またブレオデには「街」があり、武器製作はもちろん!
市場で食材・素材調達ができ、調理や錬金などができます!


RPGのゲームをプレイする上で、重要視しているのが
ゲームの世界観」に入り込めるかどうか?という部分なのですが
ブレオデには…どっっっぷり入り込んでしまいました


主人公は過去を失った「召魂士」という人物であり、
オープニングでの
飛空船の事故をきっかけに物語が動き出します!!

「召魂術を使いこなす召魂士」かっけぇ

神秘的な力を駆使しながら戦う・・もう大好物です!!←

また、ユニットごとに特別なストーリーが設けられており

ユニットの過去を知ることができるのはもちろん!

関連するユニットとの関係性が明らかになっていきます!

そして、何と言っても・・登場するユニットたちが

かわいい&かっこいい(*´Д`*)!声優さんたちも豪華です!

今日は自分のお気に入りユニットをブログに召魂します!!

五剣聖の一人「双焔の剣聖ロタニア
image

© 2016 gumi Inc. All Rights Reserved. Developed by Fenris Inc.

五剣聖の一人闇刻の剣聖シグ

image

© 2016 gumi Inc. All Rights Reserved. Developed by Fenris Inc.

真邪の凶徒クラエッタ

image

© 2016 gumi Inc. All Rights Reserved. Developed by Fenris Inc.

断罪の天将ミト

image

© 2016 gumi Inc. All Rights Reserved. Developed by Fenris Inc.

ミト様は一番最初の召魂で当たったユニットなので、思い入れがあります(*´Д`*)

ロタニアはブレオデの顔ですね!(`・ω・´)ノシ

シグ..一番好きですシグは生き様が

クラエッタとか、ど真ん中ストレート!!

好きなユニット・・闇属性多いな(笑)毒々しいのが好きなのかも



次回の更新からは
より詳しいことをさらに取り上げていきますね!!


それでは!

【公式サイト】


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました